KiPのダイエット日記

ダイエット経過と日記を少々

痩せたい理由

こんにちは

KiPです。
本日2回目の更新は今回のダイエットの目的です。

目的はいろいろとありますが1番は「見た目」ですね笑
仕事がアパレル関係なので、洋服を着たときにスッキリ見せたいのです。
顔があんまりなので、、、せめて体型だけでもスッキリさせたい泣
自分としても身体が最近重い、、、もっと身軽に動きたい、ということがあります。

それと元々ぼくはダイエット途中でした。
今28歳ですが、20歳くらいから2年かけて30kg体重を落としました。(MAX97kg→67kg)
そこから「まぁこれくらいでいいか」となってしまい現状ですごしています。

今回いいきっかけなので、再スタートします。
前回ダイエットをはじめたとき本当は60kgを切ることを目標に始めました。今回もこれを目標にがんばります。

よろしくお願いします!